2009年11月22日日曜日

KO大学 三田祭 その2 SOS団編

今日はミス慶応を見に「三田祭」へ!

の〜前に、

「コスプレ喫茶 Presented by SOS団@日吉」

へ!


まずチラシから萌える!
そしてオタクが行っているコスプレ喫茶なので 大いにオタク話しができる!

さらに超レベルの高いコスプレイヤーがいる!

秋葉原に出店して欲しいと思うくらいクオリティの高いコスプレ喫茶なのですよ! コスプレは日本文化だぁ。


例1:東方のマリア
超本格的な美人マリア!その美貌に見とれてしまい胸がキュンキュンしました!!

例2:黒執執事のセバスチャン

超萌え!超カッコいい! まじで本物っぽいセバスチャンですよ!手の仕草とか本格的!

この姿で池袋の乙女ロードを歩いて欲しいです!

私は相変わらず春麗。

三田祭の楽しみの一つでもあるコスプレ喫茶

昨年よりパワーアップしていて素晴らしかったですわ! 感激です!

SOS団@日吉の皆さん 楽しませてくれてありがとうございました!

P.S. ちとこちらが至らなくてちょちご迷惑かけてすみませんでしたぁ〜(泣)
ミス慶応が、


続く

今私は表参道。某ミスコン追っかけやってまふ

0 件のコメント:

コメントを投稿