2009年11月23日月曜日

MISS UNIVERSE JAPAN 2010 TOKYO AUDITION!No 2 ミス ユニバース ジャパン 東京一次オーディション@表参道ヒルズ

22日ミス慶応を見た後 急いで 表参道ヒルズへ!

理由は
MISS UNIVERSE JAPAN 2010 TOKYO AUDITION!No 1 ミス ユニバース ジャパン 東京一次オーディション の応援駆け付けのため!

そしていち早く セミファイナリストに会えました!

感激!

嗚呼、美女を見るのが最大の美容液ですわ(笑)
「MISS UNIVERSE JAPAN」のサッシュ(たすき)は私の手作り!素人作品にしては如何ですかぃ?
やっぱりサッシュあった方がミスコンらしいし何よりわかりやすいですよぉ〜!


写真協力してくれたセミファイナリストの方々 夜遅くなのに対応ありがとうございました!

で、私は結局 21〜23日までぶっ通しでストリートファイター�の春麗 チュンリーの格好をして 各大学&追っかけ活動&パレード参加?してました

街中で見かけて気付いてくれた方々・声かけてくれた皆さんありがとうございました
またこの格好でご迷惑をかけた皆様 ごめんなさい

春麗の知名度以外とありましたなぁ (カプ○ンさんごめんなさい!春麗が好きなんです!)

ふむ。

あ、ちなみにMISS UNIVERSE JAPAN 2010 は2010年3月9日に変更だそーです!

あとは12月13日にミスインターナショナル日本大会 2010 のはずだが

未だにチケットが来ない
会員の間でモメモメ 〜

担当者さん 中国から早く帰ってきて!

以上?

0 件のコメント:

コメントを投稿