2009年11月25日水曜日

しばし〜さよなら〜日本〜

2009年11月25日

今成田空港にいます
これからインターンでシンガポールへ行きます

期間は半年

長い様で短いなぁ

ここ8ヶ月 東京に移ってからの生活は本当はちゃめちゃだったからなぁ〜

いつもボンビーだったし

まぁ好きなことやっていたら仕方ないですけどね
(オタクとか同人誌とかイベントとか追っかけとかミスコンとか?)

今の時期にシンガポールへ行くのが正直辛い。

コミケが!秋葉原が!同人誌即売会が!ミスコンが!美女が!コスプレが! 函館が!


嗚呼よく考えてみると私日本大好きやんけ、


フライトナンバー見たらちょいホロリ

嗚呼しばらく向こうに行くのだなあと実感

でもまぁ半年だし


思いっきりシンガポールを楽しんできますわ!

シンガポールでの目標

・シンガポールでコスプレイベントに参加しちゃる

・シンガポールのオタクと交流!

・あとはーまーF1かしら?

仕事もちゃんとするはず

では今からフライトです

さようなら日本

成田空港の免税店の名前が「AKIHABARA」

これを見た瞬間、思わずフイタ〜

やっぱり私はオタクなのだと思いますた

日本は
オタクに始まりオタクに終わる

そんな国なのでしょうか?

まぁシンガポールでミラクル起こせたらいいな!

では行ってきまぁ〜す!

落ち着いたら更新しまふ

0 件のコメント:

コメントを投稿