2009年11月5日木曜日

The 41 st TOKYO MOTOR SHOW 2009 No 4 東京モーターショー

TOKYO MOTOR SHOW 2009 東京モーターショーが終わってしまいました。

また2年後ね〜

えーしばらくモーターショーネタですな。

何故モーターショーへ行くかって?

コンパニオンの綺麗なおねーちゃんたちを見たいからだよ〜ん!
(+綺麗でカッコイイ車!)


上からタイヤでお馴染みのブリジストンのコンパニオンさん。

丁寧にブリジストンのタイヤの説明をしてくれました!
コスチュームは白地にふちラインが赤なのがカワユスですわ!

ALTO の前にいるのは
恋人同士をイメージさせるおにーさんとおねーさん!
黒のALTOの前にいるおねーさんの赤いドレスにおにーさんのタキシードが超お似合い! 理想のカップルの様なイメージ!
嗚呼、私このおにーさんタイプです!
(できれば黒のシルクハットに仮面を・・・セー○ームーンのタ○シード仮面様を連想させます)


最後は豊田系列のカバーを作っている会社のコンパニオンさん

近未来的な白のコスチュームがセクシー&キュートですわ!

嗚呼 やっぱり私のコスチューム好きやカッコイイ物好きは治りません。

続く予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿