2009年11月18日水曜日

青森にガンダム出現!? その2

コメント返しなどはちぃっと待ってて下さいねー

親族の事情でちょいと青森へ帰っていますた

新幹線目指して八戸へ行く途中のとある道路にて
青森県おいらせ町某所

理容店 ヘアーサロン スズキ 内 庭に

ファーストガンダムとザクが!! (+なんかちっこいガンダム?)

全長約3〜3.5m

先程の続きですがね

ガンダムのザク様の後ろ姿がカッチョイイのですよ!

嗚呼、シャア様〜〜〜〜!!


モビルスーツは後ろ姿に魅力があるなぁ〜っと思っていますよん!
(だってウイングとか爆弾とか空跳ぶためのジェット搭載してあるのですもの!)


さらに理容店のおじさんに交渉し

特別に製作中ガンダムの一部を見せて頂きましたよ!

顔パーツに背中パーツ!

おじさん器用だわ!
さらに理容店のおじさんは油絵とかも描いていましたので
「芸術家兼理容店主人」
だと核心しました。

このガンダム 完成したら次はまた庭へかしら?

それとも別な場所へ?

ともかく東京の秋葉原へ進出して欲しい代物でした!

ガンダム万歳!
青森万歳!

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿