2009年11月23日月曜日

KO大学 三田祭 その4 ミス慶応編

22日ミス慶応を見に「三田祭」へ!


栄えある ミス慶応2009は

エントリーNo 2
秦 綾佳さん AYAKA HATA

準ミス慶応は
エントリーNo 3
酒井 真由子 さん MAYUKO SAKAI

秦さんが決まった瞬間 御家族や御親族・御友人の方々が立ち上がって喜んでいた姿が印象的でした!

グランプリの証であるタスキとティアラ(ブーケだったが)を受け取った瞬間、秦さん自身も目がウルウルでした(T^T)

やっぱり嬉しいよねぇ〜喜びの涙は美しいですわー

フォトセッションの時の笑顔も最高に輝いていましたよ!やっぱり笑顔の似合う女性は素敵ね!

秦 綾佳さん おめでとうございます!


今後の秦さんの活躍が楽しみです!

さてーついにFINALになったミス慶応。

個人的に復活希望。

やっぱミスコンなきゃ三田祭は盛り上がらないよ〜

別な団体でも良い!ミス慶応存続希望!

アナウンサーの登竜門存続希望!!

続くぅ??

0 件のコメント:

コメントを投稿