2009年11月18日水曜日

青森にガンダム出現!? その1

親族の事情でちょいと青森へ帰っていますた

さて、新幹線目指して八戸へ行く途中のとある道路にて

青森県おいらせ町某所


理容店 ヘアーサロン スズキ 内 庭に

ファーストガンダムとザクが!! (+なんかちっこいガンダム?)

全長約3〜3.5m

恐らく?コンクリート作りだろう +塗装

青森にガンダムがあるとは感激ですわ!!

母から「青森にガンダムがいるみいよ」と噂だけは聞いていましてね、まさか今日実物に会えるとは思いませんでした!嗚呼、あまりにも興奮してしまったわぁ(泣)

お台場ガンダムみたいに期間限定じゃないし

中々リアルに作られていましたわ! ガンダムへの愛を感じました!

超感動モノ! なかなかガンプラをいじっている人間でなければ作れる代物ではありませんよ!!理容店内にもたっくさん「ガンプラ」がありましたぜ!

ガンダム好きって大人は以外に多いですよ

記帳ノートがあってコメントも沢山あったしねぇ〜

はぁ〜 ガンダムLove!

ガンダム理容店!なんて斬新で良いですなぁ〜!

みなさん ガンダムに会いに青森は おいらせ町へ!

続く?

0 件のコメント:

コメントを投稿