2009年11月4日水曜日

The 41 st TOKYO MOTOR SHOW 2009 No 3 東京モーターショー

TOKYO MOTOR SHOW 2009 東京モーターショーが終わってしまいました。

また2年後ね〜


えーしばらくモーターショーネタですな。

実は(エセ)ライダーな私。1300ccクラスのハーレーを乗り回すのがひそかな夢〜

ですがバイクは後ろにしか乗れないので、、、

試乗バイクも満杯だったのでせめてと思い SUZUKIのBOLUEVERDに乗ってみた

やっぱりかっくいい!

しかし、やっぱり風を切る様に道路で走りたいですなぁ〜

うぃ

でもハーレーへの憧れは薄れません!
ハーレーの銀色塗装部分がピカピカに光っている感じが大好きです!

HARLEY-DAVIDSON の CVO FLHTCUSE 5がめちゃめちゃカッコよかった!


嗚呼、二輪車免許を取得しようかしら?
(しかし、本来はチャリダーなんだよなぁ私。)

うぅ〜むぅ悩む。


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿