2009年11月4日水曜日

カワハロ KAWASAKI Helloween 2009 13th No.2

いまさらだけど

10月31日
横浜の後は川崎へ

カワハロ KAWASAKI Helloween のハロウィン・パレードに参加してきやしたぁ〜!

川崎のチネチッタと商店街を踊りながらDJさんの曲に合わせて歩くのはまるでサンバみたいだわ!最高!!

ちなみに私はリラックマで(笑)
なので マリオット?な素敵で綺麗なねーさんたちと記念撮影!

仮装大会は私ダメでしたぁ(泣)
来年こそは!だれか一緒にチーム作って優勝目指さないかい!

個人的にすごいと思った仮装は

ブリキのおにーさん


なんと手作り!高さは約3.2m!

すごくカッコイイ〜!

私も目立つ仮装したいわ!

さ、来年来年!

続くはず

0 件のコメント:

コメントを投稿