2009年11月22日日曜日

KO大学 三田祭 その3 ミス慶応編

今日はミス慶応を見に「三田祭」へ!


藤沢キャンパスにてチラ見して以来ですなぁ〜(七夕)

109もコーヒー親善大使のイベントもニアミスで行けず(泣)

FINALでリベンジ!

そしたら元モーニング娘。の藤本美貴がMCに!

ミキティなかなかキャワユスですたい〜

そして待ってましたよミス慶応のファイナリスト6名!白いウエディングドレスがきらびやかですわ!真っ白なドレスは女性の憧れですわ! 美しい!

さぁ、誰がミス慶応2009になるでしょうか?

ふふふふっ

P.S.日吉駅校内にて起こりました某事件により今回限りでミス慶応は休止。
数あるミスキャン系でもハイレベルなミスコンだっただけに残念過ぎる。

お願いだ!復活してくりぃ〜!!ミス候補者たちには何も罪はない!

むしろ、これからアナウンサーの通り門だった「ミス慶応」の代わりには何が該当するのだ?

うむぅ。
(さっき表参道にて某ミスコンのオーディション追っかけていたがぁ)

0 件のコメント:

コメントを投稿