2010年7月3日土曜日

【ミスコン】浴衣美人コンテスト@慶應義塾大学藤沢キャンパス 七夕祭SFC

今年はミス慶応がない慶応の学園祭。ちとさみしい(昨年の某事件のため。

代わりにあったのは「浴衣美人コンテスト」
エントリー7名内美人な男性2名
non・no のモデルちゃんの岡村いずみ たんもいた。(あ、彼女は新橋こいち祭り浴衣コンテストにもエントリーしてますねぇ)

優勝は中国からの留学生 唐 ブン さん

準グランプリは 冨上 大輝 さん

男性諸君が美人で嬉しかったわん〜

一緒に浜田くんとピースな所をチェキ。
なんとも若々しい美形男子れす〜

次は平塚の七夕祭りか?新橋こいち祭り かな?ふむ。

夏=ゆかたコンテスト=元気なおねーちゃんたち

はい。やっぱり美人すきすきー

PS ミス慶応よ復活してくれぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿